クラブレーサー!佐藤目線でブンセキ!

先日ご紹介しましたショールームに展示中の即納新車、”ELISE-S CR デイトナブルー”。

ブログにてご紹介する前から、ショールームにご来店いただいたお客様のほとんどが一度は車の前で足をとめます。
実はわたしも、ELISE-Sに”CR”が登場するというアナウンスを聞くと同時に、カタログで見るこのデイトナブルーに釘付けでした。
実車はもう少し薄い色なのかな?などとウィザムカーズに入庫する前からずっと気になる1台でしたが、積載車の荷台からゆっくりと降りてきた車は写真と全く変わらない鮮やかなデイトナブルー。

そんな佐藤も気になるELISE-S CRのお気に入りポイントをご紹介いたします。

まずはなんといっても最初に目がいってしまうこちらのボディー同色軽量コンポジットシート!です。
CFDT0827_R
他モデルに導入されているレザーやクロスシートとは全く異なる印象を与え、所々に施されているスエードパッドとクラブレーサーならではのロゴマークがよりスポーティーさを醸し出しています。CFDT0675_R

さらに、こちらのCR専用マットも魅力的です。
CFDT0681
運転席・助手席ともに施されているクラブレーサーロゴは、お2人で乗り込んだ瞬間、ドライバーのみならず助手席に座る方まで思わずわくわくさせられてしまいます。
ELISE-S CRのモデルに限らず、ロータスは助手席の足元がすごくゆったりしているんです。なので、女性でも疲れにくく足を伸ばしてドライブを楽しめるのが助手席のポイントでもあります。
だからこそ、ちょっと目を向けると見えるワンポイントはすごく素敵。

助手席側から見えるポイントはこれだけではありません。
運転席に座ってカチッカチッとギアノブを操作するドライバーとの間には、ボディー同色センターコンソール。
CFDT0685_R
同色パーツに囲まれた空間でステアリングを握るドライブは、非日常的なたまらない瞬間になるでしょう。

これらのパーツに加え、ブラックスエードを基調としたインテリア、乗り込む前から眺めたくなってしまう美しい曲線のボディーラインからは上品さもプラスされ、スポーティーだけで終わらないのが女性にも好評です。

実車はストアショールームにてじっくりご確認いただけますので、ぜひ運転席にお乗りいただき、クラブレーサーの空間をお確かめくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。