五感を刺激し、乗り込んだ瞬間から非日常の世界へ私を誘う車、CATERHAM SEVEN。 「楽しい!気持ちいい!」という感覚は性別を超えて愛されるべきではないかと常々思っています。
この思いに共感していただくことができたahead編集部の若林葉子さん。
女性ならではの繊細で親近感の湧く記事が魅力的で、レースや国際ラリーの世界でも活躍される若林さんに、SEVENの感想をいただきたい!という熱い思い。・・・に加え、女性ふたりでトコトコトコトコ、美味しいランチを目指して走ろう♪♪ と、ツーリングを企画。
SEVEN160とROADSPORT200(現在のSEVEN250)で爽秋の赤城へ出発しました。
のんびり走るからこそ感じられる山の匂い、虫の声、収穫間近の稲穂の眩しさ。
フェミニンに嗜むSEVENは癖になりそうです。
SEVENに興味があるけど踏み出せなくて・・・。という女性の方、もちろん男性の方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。
フレンドリーな乗り味のSEVEN、刺激的なSEVEN。貴方にぴったりの一台をお探し致します!
女性ふたりのトコトコSEVENツーリングの模様は、後に発売のaheadと、WithamCarsウェブサイトにてご報告致しますのでどうぞお楽しみに・・・。(紀)