LOTUS ELISE エントリーモデルからパワフルなモデルまで、充実したラインナップ①

自然吸気エンジンのエントリーモデルから、過給機付きのパワフルなモデルまで、現在LOTUS ELISEの中古車が充実しています。

登場から四半世紀以上経ちますが、現代のライトウェイトスポーツカーの代名詞として揺るぎない存在であるエリーゼ。軽量化に特化したダイレクトなハンドリングとダイナミックな走りはスポーツカー好きならきっと虜になります。走りに振ったモデルでスパルタンなイメージが強いと捉えられがちですが、決してそんなことはなく、本格的なスポーツカーでありながら日常使いも楽しめる、そんな側面も併せ持った一台となっております。
現在はエントリーモデルからハイパフォーマンスなモデルまで在庫車が充実していますので、お探しの方にはぜひチェックしてみてください。

今回はLOTUSのみならず、スポーツカー入門編としてもおすすめの2台をご紹介します。

 


2009y LOTUS ELISE S (1ZZ-FE) Saitama FACTORY 展示販売中
エントリーモデルとしては初めてTOYOTAエンジンが採用されたモデルです。一見何の変哲もない実用エンジンですが、優れたシャシーとの組み合わせにより、見事にスポーツカーとしての性能を引き出しています。また、ROVERエンジンモデルに比べて快適装備の性能は向上し、使い勝手の良さも兼ね備えています。

こちらの車両は特別価格でのご案内ですので、まずはベーシックなELISEを楽しみたいという方にもおすすめです。輸入車ならでは、といった感じの美しいボディカラーも魅力です。

特別価格でご案内 2009y LOTUS ELISE S (1ZZ-FE)

 

2014y LOTUS ELISE CR (1ZR-FAE)  Tokyoショールーム展示販売中
エンジンは1.8リッターから1.6リッターへ小排気量化していますが、同等の出力性能を誇ります。トランスミッションは5速から6速に、環境性能の高まったエンジンとの組み合わせにより燃費性能も向上しています。とはいえ、もちろんスポーティな走りは健在で、洗練されたデザインと相まって人気が高いです。

こちらは魅力的な内外装デザインが与えられたCRモデルです。現車は69,000kmとやや走行距離は伸びていますが、それを感じさせない状態の良い内外装が魅力のひとつです。しっかりメンテナンスされていますので機関系も問題ありません。また、標準だとややジェントルすぎる1ZRのサウンドですが、サクラム製のスポーツサイレンサーが装着されており、サウンド、性能ともにご満足いただけると思います。

https://www.witham-cars.com/wp/?p=69828

▶その他のUsed Carはこちらからチェックをお願いいたします。

お問い合わせフォーム、または各店舗まで直接お問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
ウィザムカーズ SAITAMA / TEL:048-423-2404
ウィザムカーズ TOKYO / TEL:03-5968-4033