今日は気持ちよい晴れ空が広がりましたね♪最高のドライブが楽しめる季節に入ってきました。
紅葉にはまだまだ早いですが、この青空の下、エリーゼで箱根あたりをドライブしたら風もひんやりでどんなに気持ちよいことか・・と想像が止まりません。
さて、箱根といえば、現在「箱根スイーツコレクション」という、箱根にある人気店のシェフやパティシエ、和菓子職人が一つ のテーマのもと、腕をふるう創作スイーツの祭典が開催中で、今年は富士山が世界遺産登録されたことから富士山をモチーフとしたスイーツを 界隈の34店舗で楽しめるようです。
箱根に限らず、ドライブの楽しい季節。
現地で景色とスイーツを満喫されたら、是非ご自分用のお土産スイーツも忘れずに!お家に帰ってゆっくり一息、お土産スイーツを堪能しながら今日のドライブを回想するのも、もう一つの楽しみです。
そんなくつろぎタイムのお供に、これらの特別なマグカップなどいかがでしょう。
左:ロータス F1 Team Mug ¥1,800 表面がマットな質感の黒地のマグ。
右:ロータス Fine China Mug ¥3,340 薄手で上質な生地のマグ。
他にも数種類のマグカップを取り揃えております。
お気に入りのマグでドライブの締めくくりはいかがでしょうか☆