ついに梅雨の季節になってしまいましたが、練馬周辺の週末の天気は何とか晴れるようです。ご試乗もできますので、ぜひご来店下さい。
万が一雨の場合でも、ショールームには新旧のクラブレーサーを展示しておりますので、ぜひご覧頂きたいと思います。
先日のブログでもご紹介致しましたが、現在展示中の初代クラブレーサーは、ホイールだけではなくギアノブやサイドブレーキハンドルまでもが、グレーのアンスラサイト仕上げとなっています。さらにフロアの仕上げはアルミ製のメッシュプレートを使用するなど、限定車に相応しい内容です。ハンドリングやシャシー性能だけが注目されがちなエリーゼですが、インテリアを中心に選んでみるのも面白いと思います。