本日から3日間開催されている東京オートサロンにて、ロータス3イレブンが国内で正式に発表されました!沢山のお問合せをくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました!
全世界で311台のみが限定で生産され、日本国内にはRaceとRoad合わせて30台のみが日本に輸入されるとのこと。
気になる価格は
Race Version : 20,250,000円(サーキット専用)
Road Version : 14,958,000円(公道仕様)
チャップマンの「加えるものは軽さだけ」という思想を、妥協することなく具現化した3-Elevenはインパクトある数値のスペック以上に、その走りが楽しみなモデルですね。
以前から発売を今か今かとお待ちいただいていたお客さまより、早速オーダーをいただいております。
今ならまだ間に合いますので、お早めにどうぞ!