本日もGINETTAグッズのご紹介です。
まずはこちら、これからますます冷たくなる北風にも負けない「GINETTAボディウォーマー」です。
ファスナーはGINETTAオレンジ。あえてチラリと見せたくなりますね。
GINETTAロゴが下に縦に入っているあたりがカッコいいですね!
背中にもGINETTAロゴ入り、シンプルながらどこから見てもキマっています。お腹も背中も、首も肩もあったかい、頼もしい一着です。
こちらはシルエットのきれいなGINETTA Tシャツ。胸元に控えめなロゴ、そして実はボディ部分全体はに同色のブラックで大きく『G』とロゴがプリントされています。
分かる人だけが分かる、さりげないこだわりがキラリと光ります。
T-シャツの後ろ姿もいいですね!体のラインをすっきりとみせてくれるシルエットです。
どのアイテムも数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
GINETTAグッズの詳細につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。