今年は本当に雨が多いですが、ようやく台風のシーズンも終わり、ツーリングに出かけたくなる季節になってきました。ウィザムカーズ・ファクトリーでは、ツーリングシーズンに間に合わせるために、今日もたくさんの車両の整備作業が進行中です。こちらはスーパーライトRのエアロスクリーン取付作業です。バケットシートの交換作業と同時に進行中です。
こちらでは1700GTSの納車整備が続いております。トランクカバーをプレーンなタイプに交換して、ロールバーのないクラシックなシルエットになりました。 まもなく納車となります。
さらにこちらではELANの整備も始まっております。やはり秋になると、色々なクルマ達が動き始めますね。 はやく秋晴れのツーリング日和になってほしいものです。